まさかのGoogle Adsenseの審査に落ちた!リセットされた人が注意すべきポイントとは?!

f:id:potentialight:20190106224821j:plain

まさかの検証失敗!!!

みなさん、以前執筆したこちらの記事に目を通しましたでしょうか?

 

www.anotherone11.net

 こちらの記事では、ゼロ記事状態でGoogle Adsenseに通るのか!?という趣旨の内容となっていました。それからコツコツと毎日記事を更新していき、今では10記事以上に膨れ上がりました。そして、「そろそろGoogle Adsenseの審査結果が届いてもいいころなんじゃ、、、?」と思っていたら、来ました!審査結果はなんと、、、

 

不合格!!!

 

見事に不合格を食らってしまいました。その理由は「サイトが停止してしまったから」だそうです。

 

リセットされてしまったことが原因

おそらく、Google Adsenseのアカウントが一度リセットされてしまったことが原因であると考えられるでしょう。実は、以前Google Adsenseのアカウントを停止されてしまった経験があるのです。

www.anotherone11.net

 アカウントはリセットされてしまったものの、広告審査はなぜか継続されていたので、審査には影響がないものだと考えていました。しかし、今回審査に落ちた原因として「サイトが停止してしまった」って表示があったので、アカウントとがリセットされてしまったことが原因だと考えます。なぜなら、毎日記事を更新していることからわかるように、一度もこのサイトの運営を停止したことはないからです。

 

みなさんもリセットには気を付けましょう!

アカウントがリセットされるといろいろと面倒くさいことが分かりました。ゼロ記事から、継続して記事を書き続けることで審査に通るのかどうかという検証は今回、止むを得ず中止することになりましたが、他に誰か検証してくださる人がいれば、純粋に結果が気になるので教えてください!(笑)みなさんもリセットされないように、しっかりと5か月以内に広告表示させることを徹底しましょう!

フォローの方を宜しくお願いします!

皆様の支援は大きな支えになります。皆様と一緒に、素晴らしいコンテンツをつくりたいと考えています。ですので、「読者になる」ボタンや「はてなブックマーク!」を押してもらえれば非常に光栄です。宜しくお願いします!!!